2014年08月05日

副作用があるの・・?って使うのをためらうかたに朗報

イサゴールは便秘解消と血中コレステロールを下げる効果のある食物繊維を豊富に配合しています。
天然の食物を使用しているので、体に害はなく副作用の心配はありません。

副作用が無いのでイサゴールの成分は
最近便秘薬やダイエット食品でも採用されるようになっています。

主成分はサイリウムハスクで、
水溶性と非水溶性の食物繊維をバランスよく含むのが特徴です。
胃、腸に働きかけ環境を整えます。

非水溶性食物繊維は水分を含むと30~40倍に膨れ上がり、
満腹感を得られることから食べ過ぎの防止やダイエットに効果があります。
そして、コレステロールの吸収も抑えるので
健康管理のためにもおすすめです。
【ダイエットをはじめたい!】おいしく続けるスッキリ習慣


腸の中を綺麗にする効果がある水溶性の食物繊維は
不要なものを体外へ排出させる効果があり、便秘解消に期待できます。

しかし、胃腸が弱い方には
イサゴールの食物繊維は少し強すぎる場合があります。

副作用ではありませんから
体に害になることはありませんが気を付けてくださいね。

便秘解消やコレステロールを下げたいという方は
ぜひイサゴールをお試しください。
【ダイエットをはじめたい!】おいしく続けるスッキリ習慣




posted by 体に優しい便秘薬イサゴール at 16:00| 体に優しい便秘薬のイサゴール | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。